Athlete(アスリート)安全に稼げるビデオ通話アプリ

公開日:

 Athlete(アスリート)

 Athlete(アスリート)は、スマホのメンズライブチャット(ビデオ通話)アプリで、チャットボーイを募集求人しています。2016年7月オープンの新生アプリです。ただし、運営はエロチャット大手の「エンジェルライブ」を運営する株式会社リアズですので安全安心です。ビデオ通話アプリの「モア(Eazy)」、「おチャベリ」、「ベリー(TSUBAKI)」の評判が良いため、メンズライブチャットも始めました。

目次

  1. Athlete(アスリート)求人の概要
  2. Athlete(アスリート)はノンアダルト?
  3. Athlete(アスリート)の報酬
  4. Athlete(アスリート)の評価
  5. アプリのインストール

Athlete(アスリート)求人の概要

 Athlete(アスリート)は、一応ゲイライブチャットですが、チャットボーイはゲイでもノンケでもOK。それに、ゲイライブチャットのあるあるで、女性客も多いので、ホストがメインになる場合もあります(男性にモテるか女性にモテるかです)。

 ノンケの方はゲイの方にもモテるので、お仕事としては成立すると思いますが、ゲイの方に好かれる覚悟で登録してください。

 お仕事の時間は、24時間好きなときにできますが、稼ぎ時は深夜帯なので、この時間帯に働けないと稼げないと思います。

Athlete(アスリート)はノンアダルト?

 アスリートのジャンルは一応ノンアダルトです。おしゃべりがお仕事です。ただし、アダルト行為は禁止されていません。局部は法的にNGですが、パンイチくらいならOKです。

Athlete(アスリート)の報酬

 アスリートの報酬は、ビデオ通話70円/分、音声通話45円/分と他のメンズライブチャットと比べても十分な報酬です。さらに、SNSアプリ特有のメッセージ機能で、LINE感覚でメッセージのやり取りをするだけで、1投稿15円貰えます。これがビデオ通話アプリが盛況な理由です。

 報酬は銀行振込で、5540円以上から日払いOK(手数料540円)。

Athlete(アスリート)の評価

 Athlete(アスリート)の評価は10点とします(メンズライブチャットの中だけでの評価です)。とにかくアスリートの評判はすこぶる良く、どんどん人が増えて賑わっています。他のメンズライブチャットに比べ、スマホアプリであることから、間口が広く有利なのだと思います。興味がある方は、アプリのインストールだけでもしておくことをおすすめします。

 アスリート以外のおすすめは、PCの「メンズガーデン」、「メンズライブジャパン」、「FC2ライブ」などが評判が良いです。英語が得意な方は、海外のライブチャットもおすすめです。

総合評価 10/10
メディア Android・iPhone
ジャンル ミックス
日払い 5540円以上
通勤制度 なし
募集年齢 18歳〜(高校生不可)
ビデオ通話 70円/分
音声通話 45円/分
メール受信 15円/通
タイムライン 15円/回
秘密の写真 30円/枚
支払い方法 銀行振込

アプリのインストール

 まず、バナーからAthleteの求人サイトに飛びます。そちらで、更に詳しい情報も得られます。アプリのインストールは、その求人サイトからできます。PCでご覧の方は↓のQRコードをスマホで読み取って下さい。