稼げるチャットレディへ【服装・身だしなみ】

  

公開日:   

チャトレの身だしなみ

 チャットレディになってお金を稼ぎたいと思った時に、いくつか気を付けなければいけない点があります。

今回は、身だしなみ編です。

ヘアメイクはしっかりと

 カメラの画像で多少ピンボケしますが、ヘアメイクはキチンと行いましょう。
家でチャットレディをやられている方にありがちなのですが、寝癖が付いた頭ですっぴんなどはご法度です。

 最低限、寝癖は直してマスカラをつけ、化粧下地を塗るくらいは行わないと、男性からの使命は取りにくいでしょう。

服装はよそ行きで!

 スーツやドレスに着替えて…とまでは言いませんが、家に居ても仕事中ということを忘れてはいけません。

 パジャマやジャージ、スウェットなどは避けて、自分に合った服装にしっかりと着替えましょう。

 スカート、パンツなどは特に問いませんが、最低限、そのまま電車に乗ることが出来る服装に着替えることをオススメします。

姿勢正しく待機する

 背筋が丸まっている女性では、使命が取りにくいでしょう。待機中もだらけずに、スッと背筋を伸ばしているだけで印象が変わります。

 

指名が増えるチャットレディの服装

 チャットレディをやっている女性必見!
男性は、こんな服装を好みます!

露出が多いセクシーな服

 胸元が大きく開いている服装や、ボディラインが強調されている服装は、男性は確実に好きです。

 ですが、この服装はアダルト目的の方を呼ぶ可能性が高いので、アダルトが嫌という方にはオススメできません。

清潔で清楚系な服

 清潔感のあるシャツやセーターにパンツなどを合わせた、清楚系の服装も人気の1つです。頼れる爽やかなお姉さん、という印象を受ける為、男性が相談を話しかけやすくなるでしょう。

 30代の方は、無理して可愛らしい服装をするより、こういった服装をする方が好まれます。

シックで落ち着いた服

 柔らかいブラウスにロングスカートなどの落ち着いたファッションも人気です。大人っぽい雰囲気の中にも女性らしい印象出るので、どの年代にも合わせやすいでしょう。

ふんわりとした可愛らしい服

 ブラウスにスカートなどの、王道の女の子スタイルも人気です。淡いピンク色やオフホワイトなど、パステルを基調にした色合いでコーディネートすることがオススメです。

 ロック系などの激しい服装や、ゴスロリなどのコスプレのような服装も個性が出ていてアリかもしれませんが、男性受けはあまり良くないようです。

 服装は、あなたの印象を決める大事なツールです。普段カジュアルでラフな服装をしているという方も、チャットをやっているときだけでもいつもの自分と違う服装になることをオススメします。

 

 チャットレディの稼ぎ方とコツ >>

チャットレディ募集比較ランキング.comのQRコード
当サイトをスマホでご覧になりたい方はQRコードをスマホで読み取ってください。
  • おすすめ比較ランキング

    携帯スマホで稼げる募集

    安全チャットレディ