JK(高校生)チャットレディ

公開日:

JK(高校生)チャットレディ

 現役JK(高校生)がチャットレディとして、お仕事できるサイトは、現在「ライブでゴーゴー」だけです。2015年4月から、18歳以上の現役JK(高校生)に限り採用を開始しました。もちろん、完全ノンアダルトです。仮にエッチな行為を求める男性客が居たとしても、チャットを強制終了して、運営に通報すれば、運営が守ってくれます。男性客といくら仲良くなっても、下着を見せたり、セクシーな画像を送ったりするような行為は謹んでください。

 以前は、JK(高校生)専門のライブチャットが幾つかあり、人気でしたが、各自治体が整備した青少年保護育成条例等により、次々と閉鎖されていきました。
 「ライブでゴーゴー」が、18歳以上とはいえ、現役JK(高校生)をチャットレディとして採用するのは、かなり思い切った判断だと思います。
 「ライブでゴーゴー」の運用がうまく行けば、ノンアダルトに限り、18歳以上の現役JK(高校生)をチャットレディとして採用するライブチャットサイトが増えていくことでしょう。

 女子高生がバイトしても、時給1000円を超えるものは少ないと思います。チャットレディは、無駄な待機時間を合わせても、2000円程度は稼げます。ただし、不特定多数の男性と間接的とはいえ交流することになり、少なからず嫌な思いをすることもあることを肝に銘じてください。

 チャットレディとは ≫

 チャットレディのやり方・始め方はコチラ ≫

 「ライブでゴーゴー」は、パソコンかスマホ(Android・iPhone)でお仕事できます。パソコンのレンタルサービスもあります。
 ライブでゴーゴー求人詳細 ≫