VI-VO(ビーボ)安全に稼げるビデオ通話アプリ

最終更新: , , ,

 VI-VO(ビーボ)

 VI-VO(ビーボ)は、スマホのライブチャット(ビデオ通話)で、チャットレディを募集しています。アプリもあります。
 携帯ライブチャット「e-shot」が2016年11月にリニューアルしたものです。「e-shot」は、2001年から運営されている老舗中の老舗。運営会社は変わっておらず、iPhone対応のついでにリニューアルしたようです。

 運営会社は、「ジュエルライブ」「マダムライブ」「マダムライブ華」等を運営する株式会社エムジーで、ライブチャット運営会社としては大手です。チャットレディプロダクション「ポケットワーク」も運営しており、ポケットワークに登録することで「VI-VO」で安全に稼げます。

 大手の運営会社で、24時間年中無休のサポートが受けられるので、チャットレディとして安心してお仕事可能です。

 VI-VO(ビーボ)はノンアダルト?

 e-shot時代からノンアダルト・アダルト混合のミックスで、VI-VOもミックスです。どうしてもアダルト割合が高いと思いますが、ノンアダルトでもお仕事が可能です。

 VI-VO(ビーボ)の報酬

 VI-VOの報酬は、e-shot時代にくらべ、ビデオ通話が70円/分から88円/分に、音声通話が50円/分から55円/分に大幅アップ。スマホチャットレディとしてはかなりの高待遇です。

 また、メール受信が1通あたり32円とe-shotの15円から大幅アップし、LINEのメッセージ風になっているので、メールレディでも稼ぎやすくなっています。画像投稿が1閲覧につき12円、動画投稿が1閲覧につき24円と安めなのが残念。

 e-shotには無かったチップ制度(1チップ40円)が追加されています。

 新人ボーナスとして、登録するだけで5000円貰えます。

 5540円以上で日払い、または月末自動精算。振り込み手数料540円。

 VI-VO(ビーボ)の評価

 e-shotは、iPhoneに対応していなかったので、今回のリニューアルは良かったと思います。特に、報酬がアップしたのは魅力的です。また、メールがメッセージとなり、LINEのようにやり取りできるので、メールレディでも稼ぎやすくなりました。

 e-shotから客を引き継いでおり、また、リニューアルのお陰で新規も増えているので、今稼げるライブチャット(ビデオ通話)アプリです。登録をおすすめします。

 チャットレディを掛け持ちするなら、「モア(Eazy)」、「おチャベリ」、「MIYABI」のほか、PCスマホのノンアダルト「ライブでゴーゴー」等が安全に稼げます。携帯スマホのアダルトだと「モコム(Mocom)」、「クレア」、「ガールズチャット」、「AMM-TV」等がおすすめです。

 「VI-VO(ビーボ)」の登録はポケットワークで行います。詳細を確認したい方はバナーからお願いします。PCでご覧の方は↓のQRコードをスマホで読み取って下さい(PCでも詳細は確認できます)。

メディア Android・iPhone
ジャンル ミックス
日払い 5540円以上
通勤制度 なし
募集年齢 18歳~(高校生不可)
ビデオ通話 88円/分
音声通話 55円/分
メール受信 32円/通
画像投稿 12円/閲覧
動画投稿 24円/閲覧
支払い方法 銀行振込