チャットボーイ募集求人

  

   更新日:
, ,

チャットボーイのお仕事

ゲイがライブチャットで待機している様子

 チャットボーイとは、メンズライブチャットで、お客さんを相手に会話やアダルト行為をライブ配信するお仕事です。パソコンやスマホの画面を介してホストをやっているような感じでしょうか。

 メンズライブチャットはゲイ専用の印象が強いですが、お客さんは女性も多く、両性に合わせる対応力が要求されます。ちなみにチャットボーイは、ゲイでもノンケでもOK。

 報酬は、ライブチャット1分30円以上で、上手く行けば時給にして3000円以上も可能です。しかし、客と会話しての報酬ですので、待機時間は無駄になってしまいます(少額だが待機報酬はある)。

 基本的に、24時間いつでも好きな時に好きな時間だけ仕事ができる上に、ノルマもありません。しかし、稼ぎ時が深夜帯なので、昼間だと待機ばかりになるかもしれません。

 用意するものとして、PCライブチャットでは、パソコン、高速回線、WEBカメラ、マイクと登録時に身分証明書、報酬の振込口座が必要です。パソコンはそこそこのもので大丈夫。回線は、光回線を申し込むと良いでしょう。

 WEBカメラは、画質が良いほうが喜ばれるので、できるだけ高性能なものにしましょう。最近では安くなっているので、ネットで5000円も出せば十分です。マイクは、WEBカメラに付いているものもありますし、別に買っても高額ではありません。

 スマホアプリでは、AndroidかiPhoneがあればOK。

 男女の違いはありますが、チャットレディとやっていることは同じなので、以下を参考にしてください。

 チャットレディとは? »

 チャットレディのやり方・始め方 »

 ウィキペディアでもライブチャットやチャットボーイの解説があります。

 ライブチャット ≫

 チャットボーイ ≫

国内のメンズライブチャット

 国内では、チャットボーイを募集しているメンズライブチャットが三つと混合が一つ。掛け持ちして、フィーリングの合うものをメインにすると良いでしょう。それぞれ、稼ぎどきは深夜帯です。

Athlete(アスリート)

メディア  Android・iPhone
ジャンル  ミックス
募集年齢  18歳~(高校生不可)
TV電話  55円/分
音声通話  35円/分
概要  比較的新しいスマホアプリだが、もはやメンズライブチャットのど定番。
詳細情報 アスリートのアプリアイコン風のロゴ
アスリート詳細 ≫

MENS GARDEN(メンズガーデン)

メディア  PC・Android・iPhone
ジャンル  ノンアダルト
募集年齢  18歳~(高校生不可)
パーティーチャット  36円/分
2ショットチャット  72円/分
概要  元々、PCライブチャットで長く運営されている老舗。スマホにも対応した。
詳細情報 メンズガーデンのアプリアイコン風のロゴ
メンズガーデン詳細 ≫

MEN’S LIVE JAPAN(メンズライブジャパン)

メディア  PC・Android・iPhone
ジャンル  ミックス
募集年齢  18歳~(高校生不可)
パーティーチャット  35円/分
2ショットチャット  70円/分
概要  コチラも長く運営されており、スマホにも対応した。
詳細情報 メンズライブジャパンのアプリアイコン風のロゴ
メンズライブジャパン詳細 ≫

FC2ライブ

メディア  PC・Android
ジャンル  ミックス
募集年齢  18歳~
報酬  自由設定(70%)
概要  男女混合で、ノンアダルト・アダルト自由に配信できます。ただし、メンズは少数です。
詳細情報 FC2のアプリアイコン風のロゴ
FC2ライブ詳細 ≫

海外のメンズライブチャット

 海外は、日本より遥かにメンズライブチャットがオープンです。英語が多少できて、わからない点はGoogle翻訳とか駆使すれば、十分にお仕事可能です。

 「海外チャットレディ・チャットボーイのやり方」では、海外ライブチャットのご紹介と、海外チャットボーイのメリット・デメリットや報酬の受け取り方についてご紹介しています。

アダルト2位DXLIVE 登録祝い金3万円
2位Chatlady-jp 面接だけで5000円
チャットレディ募集比較ランキング.comのQRコード
当サイトをスマホでご覧になりたい方はQRコードをスマホで読み取ってください。
当サイトのURLをメールで送って別のデバイスで見ることができます。
メーラーの立ち上げはコチラ ≫
※Yahoo!メールは非対応
時間がある方は押して見てください。
  • おすすめ比較ランキング

    携帯スマホで稼げる募集

    安全チャットレディ