MENS GARDEN(メンズガーデン)チャットボーイ募集

  

   更新日:

MENS GARDEN(メンズガーデン)

ツーショット1分77円、パーティー1分38.5円の報酬

メンズガーデンの概要

メンズガーデンのアプリアイコン風のロゴ

 MENS GARDEN(メンズガーデン)は、2006年オープンの老舗のメンズライブチャットで、チャットボーイを募集求人しています。ジャンルはノンアダルトですので、おしゃべりがお仕事です。

 2020年12月にリニューアルしました。

 お客さんは、女性の割合も高いが、男性客(ゲイ)のほうが多いようなので、ノンケの方はその点を理解した上で臨んでください。

 チャットボーイは、PCと高速回線、WEBカメラがあった方が良いのですが、2020年9月にスマホ完全対応したので、スマートフォンかタブレットでもお仕事できるようになりました。

 老舗なので、現在までの出演登録者数は約1万人です。

 募集年齢は、18歳~40歳以下の男性で、高校生不可となっています。

メンズガーデンの報酬

お金のイラスト

 メンズガーデンの報酬は、報酬率固定です。以前は報酬率60%で、2ショット72円/分、パーティー36円/分でしたが、2020年12月のリニューアルに伴い、報酬率こそ55%と下がりましたが、2ショット77円/分、パーティー38.5円/分ともらえる報酬額は増えています。

 ただし、のぞきは22円/分と大幅に下がっています。メールは、1通受信で10円の報酬ですが、以前は相手がある程度ポイントを持っているとメール無料となり、報酬が貰えませんでしたが、改定により100%貰えます。

 以上がメンズガーデンの報酬ですが、ノンアダルトでは十分な報酬だと思います。

 報酬の振込は、週払いで翌週火曜日支払いです。以前は2万円以上で報酬の支払いでしたが、5000円以上に改定されました。5000円以下の場合は次週持ち越しです。

 さらに、待機時間や獲得ポイントによるボーナスや、ランキング上位へのボーナスもあります。

 オンラインボーナスとして月30時間で3000円、月100時間で1万円のボーナスがあります。

 ランキングボーナスとして、獲得ポイントの1位が2万円、2位が1万円、3位が5000円、4位が3000円、5位が2000円というボーナスがあります。ただし、他サイトとの掛け持ちの方は対象外だそうです。

 ボーナスは、月末締めで第2週の振り込みに加算されるようです。

 以上がメンズガーデンの概要と報酬です。なお、お仕事の時間は、24時間好きなときにできますが、稼ぎ時は深夜帯なので、この時間帯に働けないと稼げないと思います。

 メンズガーデン以外のおすすめは、スマホアプリの「Athlete」、PCスマホの「メンズライブジャパン」、「FC2ライブ」。英語が得意な方は、海外ライブチャットもおすすめです。海外チャットレディ・チャットボーイのやり方でご紹介しています。

 MENS GARDEN(メンズガーデン)募集サイトの確認は、バナーをクリックしてください。

メディア PC・スマホ
ジャンル ノンアダルト
日払い なし(週払い5000円以上)
通勤制度 なし
募集年齢 18~40歳(高校生不可)
2ショットチャット 77円/分
パーティーチャット 38.5円/分
のぞき 22円/分
メール受信 10円
支払い方法 銀行振込
ツーショット1分77円、パーティー1分38.5円の報酬

アダルト2位DXLIVE 登録祝い金3万円
2位Chatlady-jp 面接だけで5000円
チャットレディ募集比較ランキング.comのQRコード
当サイトをスマホでご覧になりたい方はQRコードをスマホで読み取ってください。
当サイトのURLをメールで送って別のデバイスで見ることができます。
メーラーの立ち上げはコチラ ≫
※Yahoo!メールは非対応
時間がある方は押して見てください。
  • おすすめ比較ランキング

    携帯スマホで稼げる募集

    安全チャットレディ